REDSTONE青鯖で活動しているギルド「ちぬちぬぶるぶる」のGV戦跡です。 管理人がMなので荒しは歓迎です。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060930]
今日はほわほわ。が戦跡を載せますだ!

image394.jpg
Marble_Princess vs ちぬちぬぶるぶる in Cross Counter
結果は判定勝利。火力差があったらしく終始押し気味でした。調べたい事等もありましたので相手を何度も立て直させたりし、時間いっぱい戦いきりました。
Marble_Princess様お疲れさまでした。

image393.jpg
ちぬちぬぶるぶる vs 【清風】 in Cross Counter
結果は全滅勝利。レベル差・火力差があったらしく開始直後全滅勝利となりました。
【清風】様お疲れさまでした。

image392.jpg
天上界 vs ちぬちぬぶるぶる in 砂漠の疾走
結果は判定勝利。火力・補助職共にちぬちぬ参加率がとても悪く最初は弱気でしたが、なんとか勝つことが出来ました。
全滅まで追い込むことが出来ましたがBIS・天使さんに逃げられ何度か体勢を整えられ判定勝利となりました。
天上界様お疲れさまでした。

image391.jpg
9月25日 南の帝王 vs ちぬちぬぶるぶる in Road Of The Snake Eye
結果は全滅勝利。zin蜘蛛ペットがかなりいい働きをし、相手を逃がさず全滅まで持ち込むことが出来ました。
南の帝王様お疲れさまでした。


さて、次回はアジャパーだな

2006-09-30(Sat) 12:35 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060923]
さてさて今日はほわほわ。です
最近参加率が悪く、人数集まりません・・・。もうだめぽ

9月21日 ちぬちぬぶるぶる vs アウト・ロー in Cross Counter
レベル差・人数差も結構あったらしく終始押し気味。コールを頻繁に使い後退が上手かったです。BISをに倒せばいいかも。
点差は忘れました!

9月23日 ちぬちぬぶるぶる vs 上昇軍団 in 砂漠の疾走
今日の相手はほわほわ。の古き懐かしき故郷のギルド。現在絶望の危機!?即行終わったけどエーテの自殺に乾杯!
0-2000ほどでちぬちぬの勝利!

アジャパーの更新はまだかっ!?

2006-09-23(Sat) 20:48 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060921]
今日の担当はほわほわ。で!今日のお相手は「双刃の昂龍」様です。
火力陣サボりすぎ・・・また剣士俺だけか!!

これといったSSは無く・・・相手の主力はランサ(アチャ?)・テイマでした。
火力差がありランサはダミーとワールでどんどん逃げて行き、途中BISに灰を使いに来るような感じで瞬間火力1人しかいなくなかなか倒せず長引きました。

途中αさんが放置し倒されてましたw

点差忘れ。勝ちました。

2006-09-21(Thu) 13:29 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060921]
はーいアジャパーです!
本日の相手は知り合いが多く所属してるギルドです(・∀・)ニヤニヤ
夢さんとかたつとか色々(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
かなりの激戦が予想され30秒心臓を大量に買い込み出陣。

補助をかけ進軍しファーストコンタクトから圧倒。
そして気が付いたら全滅勝利・・・。相手の主力陣まったくいませんでしたw
準備してくれた皆ごめん!w





使った心臓:2個
使った刃油:1個
倒した敵の数:1人
今日の思い出:プライスレス


2006-09-21(Thu) 03:14 ギルド戦 | コメント(2) 編集 |
[20060917]

9月13日 ちぬちぬぶるぶる vs 突撃ゴリラ部隊 in Ruined Sbain Fortress
最初の10分放置していてろくにSSありませんでした・・・。
2000 - 12000点でちぬちぬの判定負けでした。


9月14日 ちぬちぬぶるぶる vs Gropers in Road Of The Snake Eye
相手さんが少なく開始5分で全滅勝利です。


9月15日 ちぬちぬぶるぶる vs 無礼麺突撃隊 in Cross Counter
相手さん人数多かったのですがレベル差が結構あったらしくbisを倒してからだんだんと倒して全滅勝利です。


9月16日 ちぬちぬぶるぶる vs ギニュー特戦隊 in Cross Counter
ほわほわ。リアル都合のため不在でした。勝った模様です。


手抜き更新すまそ!アジャパー更新しれ!


2006-09-17(Sun) 17:33 ギルド戦 | コメント(2) 編集 |
[20060914]

こんばんは。
今回の「投稿あなたもヒロシ」実況?はほわほわ。でお送り致します!



今日のお相手は「オーリー」様です。
かなり前からあるギルドでして、強いギルドです。
えっと、開始直後みすって心臓押してしまいいっそのことドラツイ!!
image358.jpg


そしてSS取り忘れながら時は過ぎ ・・・


この失点322点だれだろう><
image366.jpg


だれだろう><・・・


だれだろう;;
image361.jpg
はいはいアジャパー\(^o^)/


 


結果。322 - 8955でちぬちぬの全滅勝利となりました。
相手の主な主力はアチャさん?とテイマとウィッチさんっぽかったかな?
image360.jpg



備考:花投げ注意。
アスヒのバックアップも十分ありウィッチによる足止めもあり、花投げも来たので一人で行動していると返り討ちにあう可能性も無くはありません。
固まって行動したほうがいいかもしれません。


2006-09-14(Thu) 01:05 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060911]

本日の担当はほわほわ。でお送りいたします。


相手は「突撃一番」さんです。
in 砂漠の疾走

ここ最近波にのってるちぬちぬです!
過去敗北は第1回目のエタフリ戦のみ!2回戦目はリベンジを果たしました。


今日のお相手は「突撃一番」さんですが、ギルド戦申し込み会場にて紋章ついている人を確認するとどうもwizさんが多かったです。ネクロもいる模様でwizのあとネクロを倒す作戦らしきものを立ててました。
補助を掛け終えみんな移動。
image354.jpg



最初の衝突にて相手を壊滅状態に、だがBisさんに逃げられ立て直されます。
image355.jpg


比較的硬い人が多く、ネクロさんも硬かったです。
image356.jpg



終始ちぬちぬが押し気味でギルド戦は終わり。
健康固定火力陣(ばらしちゃったwww)が単独行動で点数が取られました。
wizとペアで動いていてもネクロがいたら呪い・狂気などを受けアスヒなどできない状況で点数が取られました。
image357.jpg


 


が、なんとか無事1009 - 19436点で勝利。


ふむ。課長を真似て備考書きますか。
備考:要ネクロ対策。
アスヒが多いので悪魔スキルの「レクイエム」が効果絶大かもしれません。
ネクロ対策と言ったはいいが正直完全には対策できませんね。火力全員でネクロを狙う これが対策かもしれません。


 

⇒ 続きを読む

2006-09-11(Mon) 17:17 ギルド戦 | コメント(3) 編集 |
[20060910]
元気があればなんでも出来る!
ということでやって参りました、ぷれじゃ~はんた~戦。
今日のレポートはアジャパーがお送りします。
直前にkingから耳で「アジャパーだけ狙うから」みたいな危険極まりないない発言があったので、今日はあまり目立たないようにしようと心に決め出陣しました。


戦力分析:Lv500テイマ、470の剣士、ネクロ2、他350前後剣士3人程が主力。


エーテさんとウェアさんが開始前に敵陣付近まで接近し、開始と同時にコールしました。
奇襲もどき!!w
しかし敵の虚を付くには十分すぎました。

chinu09081.jpg

見事相手の中核を崩すことに成功。



その後も終始、押せ押せムード。

chinu09082.jpg

でしたが、勇者アジャパーは期待を裏切りません。
仕舞いにはアースの届かないところにまで遠征しすぎて、普段は温厚なセントリアさんの逆鱗に触れる始末。



kingに粘着されまくり、最後の最後まで死にまくりんぐでしたw

chinu09083.jpg


ぷれじゃ~はんた~さんお疲れさまでしたー。





備考:要ネクロ対策。
某ブログで低下抵抗75↑呪い抵抗75↑あれば ネクロなんざ怖くないって書かれてましたが、正直防げません!
ネクロ対策は神装備しかないのか・・・。
目には目を、ちぬちぬもネクロ募集しましょb

2006-09-10(Sun) 06:34 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060909]

本日の担当はほわほわ。でお送りいたします。


相手は「BlueWiz」さんです。
in 砂漠の疾走

テレポとタンクによる鬼ごっこだったためSS撮っている暇がなく画像は無し。
0-800程で無事無失点で勝利。両者共にメンバー不足だったみたいです。フルのときに戦いたいですね^^

BlueWizさん御疲れ様でしたm(_ _ )m


2006-09-09(Sat) 04:59 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |
[20060908]

本日の担当はほわほわ。がお送りいたします。


相手は「ロデオドライブ」さんです。
in Road Of The Snake Eye


フィールドが蛇だったのにも関わらずbisさんが2名不在でミラーが足りずでした・・・
補助を掛け終え前進です。
image336.jpg


最初の衝突で5000点ほどを先取し波にのって全滅できるかと思いきや 相手Bisさんのレベルが450↑(?)だったため硬いのでほわほわだけでは倒せず団子作戦をされ苦戦します。
image337.jpg


森の中で隠れられているため、ジャンプスキルなど使用しノックバックさせるがバグでスキル・変身不可になりリログの繰り返し、そして森の中に居られるためノックバックしても思うところに飛ばずタゲが取れませんでした。

なので、いったん外にでて左に移動し敵を待つことに。
しびれを切らしたスコが・・・


ネタ死に独走w
image338.jpg


死んだあとすぐにまた独走(´^w^`)
image339.jpg


団子作戦のほかにこれはヤバイと思ったのは「フラワーシャワー」・「死の香り」です。
まず、フラワーシャワーについて。フラワーシャワーは以前はアーチ・エレメの属性抵抗を無視し、さらにフラワーシャワーで属性抵抗を下げられる分下げてしまうというバグがあったそうです。

どういうことかというと、通常時属性抵抗が0%だとし、アーチで+90%だとし全ての属性抵抗が90%だとします(フィールドによる属性抵抗低下を考えず)。
そこにフラワーシャワー 属性抵抗を-30%できるとすると正常なら抵抗の90%から-30%され、抵抗が60%になるのですが、前回のバグのあったときのフラワーシャワーはアーチ・エレメの抵抗を無視し、さらに-30%しているというバグが以前はあったそうです。
現在は治ったらしく、属性抵抗マイナスのバグは治ったそうです


状態異常抵抗低下のほうはいまだバグがあるそうです。これもアーチ・ブレで状態異常抵抗が250%以上あがってるいる状態でフラワーシャワー(Lv50で属性・以上抵抗17%しか下げられないと攻略サイトに記されている)状態異常抵抗17%しか下げられないのになぜかフラワーシャワーを使われ、チリなどされると1発でコールド状態に掛かったりする。
これは確立的にあきらかにおかしいと思います。250%前後から17%ほど下げてもせいぜい200%は残ると思います。そんな抵抗があるのにも関わらず状態異常に掛かるのはバグがあるとしか考えられません。
フラワーシャワーの状態異常抵抗低下にも上にも書いた通り アーチ・エレメの属性抵抗を無視してさらにフラワーシャワーの効果分だけ下げてしまっている 同じバグが出てるかと思います。


死の香りについては自分はよく分かりません。これも上記同様バグがあるのか・・・わかりません。
image340.jpg


森で団子されてなかなか倒せないためこの後一番左に移動して敵を待つことに。
814 - 10000程でなんとか勝利できました。
image341.jpg


ロデオドライブさんありがとうございました!

[20060907]

本日の担当は自称「青鯖のヨンサマ」ことほわほわ。がお送りします。


相手は「エターナルフリーダム」さんです。
事前に叫びで両者花無しの楽しいGvになるようにと相談(?)をし始めました。
前回自軍Bisの参加率が悪く範囲でボロボロでしたので今回は集合掛けました。


 in 砂漠の疾走


 前回 範囲(氷雨)で死にまくりだったので今回はミラーを分担しいざ出陣! image332.jpg


まずはほわほわの先制点!エターナルフリーダムさんは主力範囲が前回もう一人確認したのですが今回は不在の模様です。
image333.jpg


その後、柔らかい人を見つけパラ。一見見る限りでは主力PTなど、レベル順なのでPTわけがされているのでしょうか、アスヒが届いていない人が居ましたので密着で点数get。
image334.jpg


が、しかし自PTの主要bisが鯖に負け落ちてしまいばったばったと倒れ失点を許してしまう。
image335.jpg


なんとか失点2000点ほどで無事Gv終了。2000-8000くらいでちぬちぬの勝利。
相手に蜘蛛ペットが居て動けなく結構苦戦しました。
やはり氷雨が強かったです。物理アチャのビットも結構痛かったですがアスヒがあり助かりました。
アスヒの大切さ・ありがたさをものすごい感じた試合でした!


 


エターナルフリーダムさんありがとうございました!

[20060906]
ども~、今回から戦跡をブログ形式で書かせていただくことになりました。
本日の担当は自称「青鯖の癒し系たれぱんだ」ことアジャパーがお送りします。

相手は「☆流星☆」さんです。
事前情報では平均Lv200前後とのこと。


補助をかけ終え相手の陣地に突っ込みました。
そして初めの衝突でBIS以外を壊滅させ鬼ごっこへ。


歳なので走るのは体力的にキツイ!ということで、鬼ごっこは若い者にまかせて、アジャはmobいじめをしておりました。
chi09041.jpg




Lv17てΣ@w@
chi09042.jpg




ってことで無事全滅勝利。
流星さんありがとうございましたー。

copyright © 2005 ほわパー。 all rights reserved.

Template By innerlife02

