REDSTONE青鯖で活動しているギルド「ちぬちぬぶるぶる」のGV戦跡です。 管理人がMなので荒しは歓迎です。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060923]
さてさて今日はほわほわ。です
最近参加率が悪く、人数集まりません・・・。もうだめぽ

9月21日 ちぬちぬぶるぶる vs アウト・ロー in Cross Counter
レベル差・人数差も結構あったらしく終始押し気味。コールを頻繁に使い後退が上手かったです。BISをに倒せばいいかも。
点差は忘れました!

9月23日 ちぬちぬぶるぶる vs 上昇軍団 in 砂漠の疾走
今日の相手はほわほわ。の古き懐かしき故郷のギルド。現在絶望の危機!?即行終わったけどエーテの自殺に乾杯!
0-2000ほどでちぬちぬの勝利!

アジャパーの更新はまだかっ!?

2006-09-23(Sat) 20:48 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |


管理者にだけ表示を許可する
Top
copyright © 2005 ほわパー。 all rights reserved.

Template By innerlife02

