REDSTONE青鯖で活動しているギルド「ちぬちぬぶるぶる」のGV戦跡です。 管理人がMなので荒しは歓迎です。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20060930]
今日はほわほわ。が戦跡を載せますだ!

image394.jpg
Marble_Princess vs ちぬちぬぶるぶる in Cross Counter
結果は判定勝利。火力差があったらしく終始押し気味でした。調べたい事等もありましたので相手を何度も立て直させたりし、時間いっぱい戦いきりました。
Marble_Princess様お疲れさまでした。

image393.jpg
ちぬちぬぶるぶる vs 【清風】 in Cross Counter
結果は全滅勝利。レベル差・火力差があったらしく開始直後全滅勝利となりました。
【清風】様お疲れさまでした。

image392.jpg
天上界 vs ちぬちぬぶるぶる in 砂漠の疾走
結果は判定勝利。火力・補助職共にちぬちぬ参加率がとても悪く最初は弱気でしたが、なんとか勝つことが出来ました。
全滅まで追い込むことが出来ましたがBIS・天使さんに逃げられ何度か体勢を整えられ判定勝利となりました。
天上界様お疲れさまでした。

image391.jpg
9月25日 南の帝王 vs ちぬちぬぶるぶる in Road Of The Snake Eye
結果は全滅勝利。zin蜘蛛ペットがかなりいい働きをし、相手を逃がさず全滅まで持ち込むことが出来ました。
南の帝王様お疲れさまでした。


さて、次回はアジャパーだな
スポンサーサイト

2006-09-30(Sat) 12:35 ギルド戦 | コメント(0) 編集 |


管理者にだけ表示を許可する
Top
copyright © 2005 ほわパー。 all rights reserved.

Template By innerlife02

