REDSTONE青鯖で活動しているギルド「ちぬちぬぶるぶる」のGV戦跡です。 管理人がMなので荒しは歓迎です。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20061008]
今日はほわほわ。明日はアジャパー^^^^

ってことでギルド戦結果UP
image413.jpg
開始10分後程での全滅勝利。パンダさんお疲れさまでした。


image414.jpg
久しぶりの敗北。画像を見てのとおり火力不足(柔らかい人いるがやや固めのアスヒwizが居る)。
敗因は1番にいえることはまず火力不足。次に言えるのは・・・wiz不足(今日2名不参加)。以上かな。メンバー集まり次第リベンジしたいですな。じぃ☆さんお疲れさまでした。


ぶっちゃけると「ちぬちぬぶるぶる」は1PT~2PT!そして必ず1ptにwiz2が基本で居るようにはしているが最近は火力の集まりが悪く本来の力を発揮できず厳しい状況。
突ゴリ戦以降気が抜けたのか(?)2ptのところ引退者・一時休止者が多くメンバーが減ってきて1ptもできない状況にww
ちぬちぬぶるぶるはギルドへ参加していないフリーのメンバーを集めたわけではなく他のギルドに所属しているが知り合いを収集したようなギルド。
アスヒwizさんもソロが出来ないようなステにまでしギルド戦に来てくれているため「火力が無くて負けた」という敗因結果にはしたくないです。
ちぬちぬ主力剣士のスコがもうほとんどGv出れない状況で剣士はほわほわ。アジャパーのみ。そこへアップ君を投入か

ってな感じでこんな状況じゃ補助陣を満足させるギルド戦が出来ないため知り合いのギルドとの合併または解散・一時休止を考えています。

ま、アジャパーとアップ君次第だ罠wwww
ってことで、しばらくGv無しね!


<!>ほわほわ。 Lv300↑火力募集!勇者様大歓迎!!耳かコメントよろ( ^ω^)


運比率大道買えたし健康ステ者の為に稼いできますね^^;;;;;まっててください^w^

2006-10-08(Sun) 00:19 ギルド戦 | コメント(5) 編集 |

□  by ajyapa-

もう~裏~と合併するか?www

2006-10-08(Sun) 03:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by るき

ごめん寝てたw

2006-10-08(Sun) 03:32 | URL | #X3eF8AMI [ 編集 ]
□  by ほわほわ

まじで明日は出てくださいぉ^ω^;
おしおきするぉ♡

2006-10-08(Sun) 11:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ ここって誰のブログ?w by アップ

ホワイトくんがバター出したので参戦は延期(´^w^`)←ウザッサス
(友達が10月いっぱいで引退してしまうので、時間いっぱいそっちに付き合います!

2006-10-08(Sun) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ほわほわ。

ほわぱーこと ほわほわとアジャパーが二人で仲良く♡書いてるブログ!
11月になったらたのむぜべいべー!ってこのコメントみてないか

2006-10-09(Mon) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
copyright © 2005 ほわパー。 all rights reserved.

Template By innerlife02

